合計1,000名に当たる☆クイズ よりぬき!サントリー2009ホワイトニング

こんにちは。

院長の中村です。

昨日の「イイ歯の日 無料検診」が無事に終わりました。

今回で5回目の開催ですが、初めて「予約なし・昼休みなしの通し」での 開催にしました。

なんと のお届けのジェミーネフェルタリ ホワイトニング エッセンス 特別セットで5年後、10年後もいつまでも若々しく輝くお肌をキープしてくださいませ。

ジェミーネフェルタリ ホワイトニングエッセンス 特別セットはこちら *動画をご覧になれますので それかこんばんわ。

院長の中村です。

今日の冷え込みは凄かったですね。

いよいよ冬到来な感じです。

今日は秋葉原で来年度の新卒歯科衛生士さんに向けての 就職説明会が行われました。

あんまり元気がありません。

散歩してるとよく近所の人に 「コロちゃんがんばってるねぇ〜」 って言われます。

色んな人がコロを応援してくれて、励みになります。

■歯のホワイトニングは、黄色から、クリーム色くらいにはなったっぽい。

ホワイトニングは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 PM1:00まで診療を行い、その後休憩してから院内勉強会アシスタントのOさん「ホワイトニングについて」をプレゼンしてもらいました。

何事も今行っている治療を再度深く見つめ直してみるのも、本当に勉強になります。

Comments »

Comment posting »

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks »

http://tu001.dtiblog.com/tb.php/650-302f7e62

 |  | 

Copyright © 2017taka All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k