お疲れ様o(^-^)o日記

盛り上がって大成功だったみたいですね KOHSHIとIWASAKIさんが、交互に日記更新してるの見てなんかほんわか気分になった。



KOHSHIの言う通り海外行くと、 IWASAKIさんの日記更新率が増えるね IWASAKIさんの日記はいつも写真いっぱいで嬉しいよ\^o しかも先日、朝日新聞から電話がかかってきた。

もしや取材か!?と一瞬緊張したが・・・何のことはない。

丸亀高校弓道部男子が全国大会に初出場するので、協賛として当歯科医院の広告を新聞に載せて欲しいという話だった。

また味は別にして量は満足でした。

私の母はいつも雛人形を3月2日の夜に出し、3月中頃まで飾っていました(笑) お雛様はしまうのが遅れるほど婚期も遅れるという言い伝えがありますよね… 私の婚期は遅くなるな〜などとその様子を横目で見て思っていましたが 私は23歳で結婚することができ 日記だとしても、しかもいまちょうどYahoo!ニュースのトップに紹介されている下の記事ですが、―――― ペットボトル“軽量化バトル” サントリー最軽量更新 サントリーがペットボ

Comments »

Comment posting »

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks »

http://tu001.dtiblog.com/tb.php/657-ed720b56

 |  | 

Copyright © 2017taka All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k