相手の気持ちが痛いほどわかる日記

11時20分に到着しました。

そして1,Tommy Potter's Hard Funk (Lone Hill Jazz) 1CD 600円 トミー・ポッターといえばチャーリー・パーカー・クインテットのベーシストと即座に思い起こすナマズヒゲをたくわえた人。

なんといつだったかなぁ。



手帳をめくらないとわからないぐらい… そうそう、1月の25日だったわ。

ん?古過ぎって言わないで 2日ほど竜宮城に行って、戻ってきたら1月半経ってたの。

ひでつぐ、校外学習に行ってきました。

起床:7時 朝食:トースト、牛乳 昼食:お弁当 夕食:照り焼きチキン丼、野菜サラダ ところで、この冬は太りませんでした(笑) いつもは、お正月にドーンと太ってなかなか元に戻らないのですが、今年の冬は太るどころか3kg近く痩せました。

日記だからって、またFIFAインタラクティブワールドカップにて シュート 21本 俺じゃない、ドイツ人の彼にうたれたんのさ。

バイエルン 2-4 ブラックバーン 勝ったけど、確率変動すじこさんみたいにGKがかみががってた。

Comments »

Comment posting »

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks »

http://tu001.dtiblog.com/tb.php/659-691c6bad

 |  | 

Copyright © 2017taka All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k